今年に入って「東京リベンジャーズ」のアニメ版を1話から見始めているうちに続きが気になって漫画をまとめ買いしてしまいました。
WOWOWオンデマンドで視聴したのがきっかけだったのですが、まさか漫画まで買うことになるなんて。
いつも何らかの電子書籍を購入しているサイトでちょうどまとめ買いセールをしていたので「これはチャンスだ」と飛びついて買ったのでした。
まだ全部読み切っていませんがね。
ちなみに最終巻だけは書店で買い、後で残り30冊分は電子版で買いました。
「東京リベンジャーズ」のアニメ版は24話の終わりから1年ちょっと経ってからついに2期が今年の1月から始まったので1期を最近視聴した身としてはちょうどいいタイミング。
1期のアニメ版の24話の終わり方を見たら漫画で続きを読みたくなっても仕方がないくらいにやるせない終わりだったし。
24話の終わり方がまるで「世にも奇妙な物語」みたいな後味の悪い終わりだったので心のモヤモヤが半端なかった。
「東京リベンジャーズ」が単なるヤンキーの抗争漫画だけじゃなくてタイムリープを扱っているミステリーサスペンス系な話でもあるので気になるわけです。
タイムリープを繰り返しても最悪の未来に行きつくし・・・。
過去を変えればマシな未来に簡単に行きつくわけではないところがこの漫画の面白い部分ではないかと思います。