Kiss16号の感想

投稿者: | 2009年8月12日

今回の感想はこちら。
1・のだめカンタービレ(二ノ宮知子)・・・のだめの居場所が黒木くんのメールで知ったのに千秋は冷静だったなぁ。今回の千秋の舞台はブラジル。ラテンの国の色んな熱さにやられてのだめのプロポーズに応えようと決意してますが、アクション(またはリアクションというか)遅いってば!!一方、のだめはベビーシッターのバイトを積極的に受けてます。ピアノ奏者より幼稚園の先生が目標らしいけど、どうするんだろうなぁ。黒木くん、前回から、のだめと千秋に対しての模索が良いな。
2・ホタルノヒカリ・・・(ひうらさとる)優華と神宮寺(殿)の恋愛も無事に完結してめでたし。蛍や優華は結婚してもクセで「先輩」や「部長」と呼んでしまうのが微笑ましいなぁ。
3・ケッコーケンコウ家族(栗原まもる)・・・宴さんの実家で草を必死こいて刈るみんなが面白かった。みっちゃんの長介に対する「おまえは千手観音か!」という心の中でのツッコミ良いな(笑)。しかも今回の長介は、大雨で濁流に流されそうなみっちゃんを助けたり上半身裸とか、震える体をみっちゃんと暖め合ったり(やはり、口元がゆるんだ自分・・・)、酒々井家の短命だった昔話をしたり、健康に対してのこだわりが分かったりと色々「ごちそうさん!」と心の中で叫びましたさ。次回も長介盛り沢山で願いたい・・・。
4・苺田さんの話(小沢真理)・・・貴名子さんが出産予定日より早く産気づいて一人苦しむところを助けた苺田さん。衣温が苺田さんを「お守り」とか「安産の人形」と言った場面が良かったなぁ。
5・花吐き乙女(松田奈緒子)・・・ハジメさんが女なのにかっこ良く見えたなぁ。
6・本屋の森のあかり(磯谷友紀)・・・「よいメガネ」と「黒髪」に少しでもときめいた潮見さんに同感した。でも自分は杜三さんというより緑。(←比べるな!)

Views: 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA