私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

甘酒を飲みたくなる季節かな。

12月に入るとそろそろ甘酒を飲みたくなります。 買い物する時にスーパーや酒屋の商品棚に酒粕が置いているか気にします。 甘酒は既製品の出来上がっている物を買うよりも自宅で作るほうが経済的で何回も作ることも出来るので板状の酒… Read More: 甘酒を飲みたくなる季… »

動画生配信は楽しみだけど視聴者のコメントにイライラする部分。

個人的に好んで視聴しているとあるYouTubeの生配信動画が楽しみでもあるのですが、視聴者にもコメントが表示されるように会話する形式の動画配信を時々眺めています。 自分の視聴しているその動画配信者のチャンネルの登録者は大… Read More: 動画生配信は楽しみだ… »