私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

ものもらいはだいぶ良くなってきた

一週間前くらいから両目の下まぶたに「ものもらい(麦粒腫)」が出来てしまい病院に行かずに、病院から処方される抗菌目薬と成分が同じであろう目薬を店で購入しながら地道に直していくうちについに両方のまぶたの腫れが小さくなってきた… Read More: ものもらいはだいぶ良… »

ライブドアブログの広告がいかがわしいものばかりで困る

ブログが衰退してきていると感じるこの頃ですが、それでもネット上の記事ではつい気になる記事があるわけです。 個人的に探しやすいのはカテゴリーごとにランキングがある「ライブドアブログ」なのですが、ライブドアブログのランキング… Read More: ライブドアブログの広… »