私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

火傷は回復。でもかゆいんです。

この前自分がうっかり火傷をしてしまったのですが、どうにか自然に回復しているみたいです。お湯につけても大丈夫だし、でも今度はヒリヒリ感よりもかゆみが出てきてます。火傷した指が何だか見た目がパリパリしてる感じです・・・。 皮… Read More: 火傷は回復。でもかゆ… »

結婚式とお祝い金。

私の実家の弟がこのたび結婚するにあたり、式でのお祝い金を10万包むことにしました。 私は結婚式をしていないので結婚式にかかるお金事情が分かりませんでした。 結婚式は赤字覚悟だと式をした身内から聞き、身内、親戚を呼ぶならま… Read More: 結婚式とお祝い金。 »