日常生活」タグアーカイブ

2012年です。

「今年は(も)どんな年になるかなぁー」と、毎年ぼんやり思いながら過ごしている自分です。 昨年は震災をきっかけに「絆」という言葉がやたら目に付いた一年でしたが、自分が昨年を文字で表すとしたら「散」という文字が思い浮かびまし… Read More: 2012年です。 »

震災を機になぜか自家栽培に興味が湧く。

最近の関心事と言えばやはり福島原発問題です。 最近四号機から放射性物質が放出されたにも関わらずニュースでは「影響がありません」であっさりと締めくくってます。 もはや原発関係ニュースには個々のツッコミが必要になってきました… Read More: 震災を機になぜか自家… »