携帯電話を買い換える
ドコモショップのちらしが先週新聞に入ってたので、思い切って機種変更しました。 ムーバだったので、iモードのパケット代が嫌に高くて、この際フォーマに変えました。家族割り3000引きと、iチャンネルに3ヶ月契約(月額150円… Read More: 携帯電話を買い換える »
ドコモショップのちらしが先週新聞に入ってたので、思い切って機種変更しました。 ムーバだったので、iモードのパケット代が嫌に高くて、この際フォーマに変えました。家族割り3000引きと、iチャンネルに3ヶ月契約(月額150円… Read More: 携帯電話を買い換える »