私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

我が家の多忙な一週間の内容・・・。

ここ一週間、自分なりに忙しかったこと。 旦那が入院 旦那が呼吸しずらいと夜中に起こされ、夜間病院に連れて行く。その翌日再診、気管支喘息で入院する。タバコ止める。 小学校行事 遠足があった。 親も参加の校内掃除(←でも各学… Read More: 我が家の多忙な一週間… »

2010年版、自己紹介

自分の生まれ月記念に(?)自己紹介します。※思いつくまま、ノリ重視。 ○自分のブログの管理人名の由来・・・ペンネームの頭文字からきています。 ○今の自分のスローガン・・・「やってみる」←何かを頑張りたい。まだ大したことを… Read More: 2010年版、自己紹… »