私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

HDに録画した番組消えて落ち込む。

今日DVDレコーダーのハードに録画していたテレビ番組をロックしたもの以外すべて消してしまいました・・・。あっちゃーーっ!! ウチでは録画はハードの方にするのでたまっていた視聴済みのものや子供に録画をしろと頼まれた番組なの… Read More: HDに録画した番組消… »

今年のゴールデンウィークの行動とか・・・。

カーナビを購入した為か今年のゴールデンウィークは二日続けて片道二時間程かかる場所に出かけました。 天気も良かったし(東北は)休みを満喫したので良かったです。 桜もちょうどよく咲いてましたし、今更ながら春気分を味わいました… Read More: 今年のゴールデンウィ… »