私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

ついに卒園。

今日は我が二番目の子の卒園式でした。 幼稚園には上の子も含め、五年前からお世話になっていたので自分も寂しい気持ちになってしまいました・・・。自分も役員をやった時期もあり、親子で園生活を過ごしていたんだなぁーとしみじみ感じ… Read More: ついに卒園。 »