私的雑感」カテゴリーアーカイブ

物事・日常生活などに対する個人的な考え、主婦の生活の雑感や愚痴など。

オンキョーのステレオの録音に苦戦

自分の使用しているオンキョーのステレオを使ってレンタルしてきたCDを録音しているこの頃ですが、曲名インプットで文字と文字の間に入力し忘れた文字を入れることに苦戦します。 上書きになって結局また入れなおしばかりでとても困り… Read More: オンキョーのステレオ… »

自分の誕生月。

30才を越えると誕生日を周りに明かす(知られる)のを嫌がる自分です・・・。 大人になると誕生日にプレゼントせがったり、祝ってもらう意味は無い気がするのですが、自分だけなんでしょうかね? 欲がないというか、お祝いは要らない… Read More: 自分の誕生月。 »